現在保有中!!

2008年05月25日

雰囲気

やっと下がりそうな雰囲気になってきました。
先週まではまだまだ上がる雰囲気だったので
強い心が必要です。

今回手にしたのは忍耐。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年05月21日

銀行

やっと下がって来ましたねー
昨日危うく8411 みずほ銀行の両建て
するところでした。

現在は売りで
8411 みずほ銀行 479,000
保有中。

まだまだ損してます。
タグ:投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年05月16日

5月14日 NZ/円

5月9日に買っていた
NZ/円
79.20 1万
が約定。

NZ/円
80.20 1万

利益 1万円
スワップ 328円

現在保有はみずほだけになりました。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年05月14日

アメリカはバカ

ウォーレンバフェットが言っておりました。
住宅市場であんな過ちを犯すなんて・・・

あと為替についても苦言を呈していました。
ドルは弱くなる。
なぜならアメリカはドルを弱くする政策を
とっているのだから。
すぐにとは言わないがいずれ円のほうが強く
なるだろう。。

といいながらもこの人の会社はかなり
儲けているみたいですね。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年05月13日

サイバーエージェントFX スワップ

メインFX口座のサイバーエージェントFX
スワップ金利が土日も付くと思っていたのだが、
ついてなかった。

調べたところサイバーエージェントFXは
水曜から木曜の朝に土日分も付加されるようである。
3日分がもらえます。

http://www.gaikaex.net/faq/105?category=9


またスワップが付加されるのが
日本時間午前7時です。(夏時間適用時は日本時間午前6時)

http://www.gaikaex.net/faq/99
タグ:FX 投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年05月09日

5月9日 NZ/円

気付いたら約定していました。

買いで
NZ/円
79.20 1万

今回は気長に持ってみます。

ちなみに株はまだ8411 みずほ銀行を保有中。
なんとか損失が減ってきました。
売りで勝負してます。

こちらも気長です。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年05月06日

1バレル

一時下がっていたのにまた急激に
上がりましたね〜
 
ふつうに120ドル近辺で推移しています。

俺は元々エコな人間なので車には
あまり乗りません。
車を買うお金がないだけともいいますが・・・

ただ物価があがるので生活には影響でそうです。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年05月03日

8411 みずほ銀行

下がるきっと下がる・・・
チャート的にも下がるチャートじゃないの??

しかしよく上がるな〜
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年05月01日

会社で唯一儲かっている人

会社で儲かっている人は一人しか
知りません。

その人は優良株にぶち込む手法を取って
いるのですが、なぜか勝っています。

その人が持っている6752松下もこの間爆発したし
6301 コマツも今日で6連騰。

現在俺が唯一保有している8411 みずほ銀行に
関してはナンピンが成功するしまつである。
70万で2株所有していたのを40万で4株買って
薄めたそうである。

計算すると平均取得価格50万で6株保有となる。
ナンピンが成功するわけないだろう。
バカだな〜と思って話を聞いていたのですが、
実際には昨日56万まで急騰。

利益確定したそうです。
おれとは偉い違いです。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

