現在保有中!!

2008年06月30日

動きはじめました

なんかそろそろ動きがありそうですね。
円高に動いてます。

久しぶりにみたら108円⇒105円台にまで
なってます。

みてるだけで買いたくなってきた。
どうしょう!?どうしょう・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年06月29日

2008/06/27 ダウ

また下げて終了しました。
それも100ドル強。

とりあえず8411 みずほ銀行売建
していたのを買い戻しました。

まだ計算してないのですが、
とりあえず6万くらいは儲かったはずです・・・
久しぶりの利益!!

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2008年06月27日

処分

8411 みずほ銀行は下げてスタート!
昨日は下げたら強い意志で処分と書いたのだが
じっさいに1万以上下がっているのをみると
まだまださがるのではないかという気に・・・

するとスルスルと上がっていきプラスに転じて
いるではないか・・あわてて売ろうとしたのだが
ときすでに遅しで追っかけても売れない。。
なら売らない。。

結果オーライで終値は結局-3,000で終了。
しかも今現在ダウやヨーロッパは爆下げ。
明日に期待です。

ただ最初売るって決めていたのに売れなかったおれ。
これじゃ将来がないですな。
タグ:投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年06月25日

久しぶりの+

ついにプラスに転じました。
そう長らく保有している8411 みずほ銀行

売建で保有しているので金利がかかります。
早く処分しなければならないのですが、
プラスになるとまだまだ下がるような気がして
きます。

はっ!イカンイカン。これじゃ今までと一緒である。
明日下がったら処分だな。

断固たる意志で処分です。
タグ:投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6/25 ダウ

下げて始めたのだが、現在はチャラくらいまで
ダウが戻ってます。

俺の予定ではまだまだ下がると思っているのだが・・・

増産が発表された石油もあんまり
下がってない。。
こりゃ凄い値段になりそうですね。

車売ろっと!
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年06月20日

銀行

日経がこんだけ下げているのに
イマイチな下げ。
やはり上がるのか??

しかし今のとこダウは今日もガッツリ
下がってます。

現在保有
8411 みずほ銀行
売建(平均取得) 525,000_ 2株

現在価格は545,000なので
まだまだ赤字価格です。。
耐えるか耐えまいか・・・
タグ:投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

6/20

8411 みずほ銀行 ガッツリと下がってきた。
よ、よかった買わなくて・・・

なんか株がいつまでも上がるような雰囲気
のような気がしたのですが。
今や下がる気配・・・

うーん。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年06月10日

6/9

8411 みずほ銀行を買うかどうか思案。
こころがグラグラ揺らいでます。

現在売りナンピンして
8411 みずほ銀行 525,000

とりあえず今日は買うのやめときます。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

6/2

またやってしまった・・・

8411 みずほ銀行
が上がるような気がしたので両建てするか検討。

とりあえず仕事中だったのでお客様のPCを
セットアップ。セットアップ中もずっと思案。

思案した結果いつもと逆のことをやることを決意。
上がると思ったから売ることに

8411 みずほ銀行
売りで 571,000円

今日の終わり値590,000って・・・
何してもダメじゃん。。
タグ:みずほ銀行
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

