現在保有中!!

2008年07月31日

8411 みずほ銀行

順調に資産が減っていっています。
まーまだ売却はしてないので確定では
ないのですが、苦しいです。

一応会社では涼しい顔して明るく振る舞って
いるので誰にも気づかれていないはずです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それにしても昨日のダウ爆上げ。
今日は朝からビビっていたのですが
以外にも8411 みずほ銀行は結構下げました。

投資って難しいことだけはよくわかる
投資歴5年目のsmileです。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) |

2008年07月30日

AUD/円 約定

今日は昼から出張なので
朝ぐだぐだと寝ていた。

携帯がプルプルなっていたのだが
無視して寝ていた。どうせ会社の人だろ。

12時前におきて携帯を見ると
なんと AUD/円 が102.75で1万通か約定して
いるではないですか!
ラッキ〜と思いつつ、急いで出張の準備。
飛行機乗る間は携帯の電源を切って
空の旅。

現地着いてから携帯の電源を入れて
見ると101.99!?なんじゃこりゃ!!

またですか。。
俺が買ったら突き抜けて行きます。
こうなりゃ墓場まで持って行きますか。。



にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年07月29日

もっとスワップを・・・

NZ/円 買った日からどんどん円高に動き
損失を拡大中です。しかも気づいたら
スワップ金利が160円を切っているでは
ないですか・・・・まだ2,3回しかもらって
ないのに。

というわけで AUD/円 も注文だすことに
しました。貯金するくらいならスワップ金利
もらってたほうが絶対にいいような気がして
きたので!!

とりあえず、AUD/円 102.75 1万通貨です。

オイルが下がってきているので資源国の通貨は
下がる。ただ今のままオイルが下がり続けるとは
思えません。オイル反転の時が資源国通貨の
反転の時とみました!

なら今しかない!!
こうやって損を積み重ねています。。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年07月28日

スワップ

毎日貰ってるスワップ金利が NZ/円 170円。
ジュース1本買ったらオツリが返ってくる。
しかし毎日必ず貰えるとなるともっとほしくなる
のが人間心理。。

AUD/円 が103円前後で、スワップが180くらい付きます。
買いたい。けど買ったらスワップじゃない為替差損で
損しそう。とか考えてるとまた円安に・・・・
人間心理ですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

8411 みずほ銀行 売建

ドイツ証券では投資判断を新規に「BUY」
目標株価を65万円としている。

こんなニュースがでてました。
参ります。

ただ自社株買いは止めたとか・・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年07月27日

損失拡大中!

2008/07/27

【株】
8411 みずほ銀行
479,000円 1株 売建

損失 -51,000

【FX】
NZ/円 80.50 買い
1万通貨

損失 -5,000


うーん。
被害甚大です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

明日はバーちゃんとイオンにショッピング
いかなきゃ・・。


タグ:FX
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 現在保有

2008年07月25日

言いなり

2008/07/25 FRI

会社のひとに8411 みずほ銀行売建で持つチャンスですよ!!
今しかないです!!
と俺が言ったら、そうですね勝負しますと言い
58,000で売建て速攻注文だしてました。

もちろん株は自己責任です。
そのあとするすると上がり59万を超えていく・・・・
あちゃーと言っていました。

しかし今日流れが一転。
一日で4万くらい下がったので一気に利益に。
行動力って重要ですね〜

昨日買った NZ/円 も徐々に上がって来てる〜
さらに追加で79.00 買いでだしてたのですが約定しませんでした。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年07月24日

やっちまったか!

2008/07/24 THU

スワップで生活することが出来るのか??
サラリーマンをまだやってる俺は甘い夢を見がちである。
とりあえず昨日の夜、 NZ/円 がやたらとほしくなり
注文をだして寝ることにした。

NZ/円 80.50で買い

81円前後をウロチョロしていたのでいい水準だろうと
思い安心して寝た。まー約定していなくてもしょうがない
かなというレベルである。

続きを読む
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2008年07月21日

なぜダウがあがる!?

そんな馬鹿な。。
というのが感想でしょ。
だってシティ銀行の損失は甚大なんですよ。
それが多少マシになったからって
なんであがるんですか???

だって損してるんですよ。
大損ですよ。。

予想屋の予想が多少ハズレたからって
結局損してることには変わらないんだから
ダウは下がるべきでしょ!?
だって会社の存続意義は利益を得て
働いている人たち、株主達に分配すること
なんだから。

それが赤字なんだから上がる理由はないはずである。
しかもその損失はいくらでも膨らんでいってる
のだから。。

続きを読む
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年07月20日

ファニーメイ・フレディマック

NZ/円 結局約定しなかったです。

そういえば気になるニュースで
日本の大手銀行が大量に
連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)や
連邦住宅金融抵当公社(フレディマック)
を保有しているとかいないとか。

また来週から波乱の展開ですかね。
予想としましてはちょっとあがってから
ダダ下がり、そして上昇という展開でしょうか。。

オイルも1バレルの値段が下がってきたし
円高も中々進まない。
以外に粘りますね・・・
タグ:FX 投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(1) |

2008年07月16日

スワップ

さすがに今日の夜ダウはあがりますよね??
ということは明日の銀行は根強い動き。
さらに損失が広がる。
(ぶっちゃけしれてますが・・・・)

その損失を補うために為替のスワップがほしい今日この頃。
というわけで前回約定しなかった NZ/円 80.40で週末まで
注文だします。

サイバーエージェントFXはスワップが今日の夜つきます。
しかも月曜日が休みのため4日分!!
はい、これにつられて注文だしました。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | FX

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

