現在保有中!!

2008年11月30日

SBI証券

SBI

ソニー株買い付け用口座。
70円は元々入ってたのでオマケみたいなものです。

この口座は買い専用です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

スタバのページにSISTERSを勝手に掲載してみました。
この間も買い物ずーと付き合ったし、いつもこき使われてるから
これくらいは勝手にやっても許されるだろう☆
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) |

2008/11/30 保有銘柄

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 56.60 ショート 1万通貨(2008/10/31)
AUS/円 60.20 ショート 1万通貨(2008/11/21)

■決済
なし

◆リスクマネジメント
レバレッジ 2.17倍
証拠金維持率 123.09%
一日不労所得 約+200円
為替含み損 約-665,500円
現在資金 1,059,410円

【株】
保有なし

現在資金 1,128,129円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今週は結構いそがしくて全く相場をみてませんでした。
一応注文は出していたのですが約定しなかったので
あんまり動かなかったみたいですね〜。

今週からソニーを仕込みます。
一応相場が底を打ってる指標が出始めたみたいですね。
個人的にはもっと下がると思っているのですが・・・

さてどう動きますか・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | 現在保有

2008年11月29日

EeePC

パソコン壊れたので代替品を考え中。
macだけだとやっぱり厳しいです。
だってトレード画面が正常に表示されない
のですから。。

そこで見つけたのがこれ↓
http://eeepc.asus.com/jp/products101.html?n=0
EeePC

かなりちっちゃくていいです。
持ち運びにも便利そうです。
しかもなんかスタイリッシュ。

CDドライブがないので1台目には厳しいですが
2台目、3台目にはよさそうです。

これならトレード勝てるかな!?

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月28日

パソコン

会社でトラブル続きでしばらく家のWindowsPCを立ち上げていなかったのですが、
久しぶりに電源をいれてみるとエラーで立ち上がりません。
なんてこった。家のパソコンまで壊れとる。

前回の正常起動で立ち上げ、セーフブートといろいろ試してみたのですがダメ。
めんどくさいのでデータだけ救出して再インストールすることにしました。
そこで使用下のCDブートできるKNOPPIX(LINUX)です。
CDいれて立ち上げるだけWINDOWSのCドライブとかみれるように
なるので重宝できます。
ちなみにDHCPでIPアドレス取得だとネットも自動的に使えるように
設定してくれます。

再インストールは今週末だな。
ちなみに今はマック使用中。
マックだとトレードできない証券会社が多すぎます。
最近銀行は対応してるみたいですが。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

会社が終わったあとは妹に呼び出されてパソコンを買いにいくのに
連れてかれました。新宿ヨドバシで2時間なやんだあげく結局買って
ませんでした。

オヤジがソニーの株がほしいらしく新しくSBI証券で口座開きました。。
むかしはEトレード証券だったのがSBIに変わったのですね。
なんか金融商品がやたらと多くなっており見づらいです。

ソニーは来週から仕込みます。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月26日

システムダウン

疲れました。
火曜日会社いくとお客様のシステムがダウンしておりました。
しかもメールサーバー。
つかうよね〜。。

フェールオーバー(バックアップに切り替え)するはずだったのですが
それも失敗しており朝から大変な状態。
苦肉の策で再起動(というかどうしょうもなかったので・・・)
大概これで治ります。

で案の定メールは治ったのですがそのあとの原因追及が
大変です。いろいろ調べたのですが原因がわかりません。
そして徹夜。ぐったりです。

このあいだ楽天証券が一日中つかえなかったとき
みんなクレームいれたんですかね・・・
勘弁してあげてくださいね。。

明日からはパケット分析。
株価の分析もできてないのに。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

ロシアの経済。

何気にロシアではオイルマネーの富豪がたくさん

出てきてたみたいなのですが、ここにきてオイルの

大暴落。というか適正価格に戻ってきてしまったので

お金の出どころがなくなってきてしまいました。

世界で2番目に高いビルを建てていたのだが建設凍結が

決定したそうです。理由は資金繰りの悪化のため。

ロシア経済の象徴的なシンボル。ロシア経済も悪化する

一方ですかね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

帰りはさすがに新幹線予約して帰りました。

家族が集まったのは6年ぶり。

久しぶりにあったらみんな成長していました。

今度写真でものせてみるか・・・

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース

2008年11月22日

2008/11/22 保有銘柄

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 56.60 ショート 1万通貨(2008/10/31)
AUS/円 60.20 ショート 1万通貨(2008/11/21)

■決済
AUS/円 63.90 ショート 1万通貨(2008/11/18)
AUS/円 62.80 (2008/11/18) 利益+11,000

AUS/円 63.90 ショート 1万通貨(2008/11/19)
AUS/円 63.60 (2008/11/19) スワップ-88 利益+2,912

損益 +13,912

◆リスクマネジメント
レバレッジ 2.22倍
証拠金維持率 118.67%
一日不労所得 約+200円
為替含み損 約-674,800円

【株】
■保有なし

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ちょっとずつ勝ってます。
そして現在すべて両建て。
様子みながら切っていきます。



やっと実家に到着。
品川から京都に向かう新幹線のぞみがとんでもない混み具合でした。

指定やグリーン席は全て満席自由席も乗車率100%越えです。
ずーと立ってきたのでへとへとです。

そして家に着いたら犬が飛び乗ってきたのですが、
その拍子にスーツにおしっこをかけられてしまいました。
散々です。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | FX

シティが身売り!?

世界一の銀行が身売り!?観測が漂っているそうです。

現在シティの株価が下落の一途をたどっています。

動き的にはリーマンと似たような動きとなっとります。

そしてビッグスリーも壊滅的な結果。

日本の自動車産業も原産の一途をたどってます。

さらにFRBは一度も経験したことのないゼロ金利を

考え始めたとか・・・・

唯一明るい兆しがあるとすれば原油安くらいでしょうか。

円高原油安で日本はますます強くなっていきそうですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

明日からは13回忌のため実家に戻ります。

出張以外で関西にもどるの3年ぶりくらいでしょうか。

そして家族全員がそろうのは・・・・6年ぶり!?

こりゃ写真持っていっとくか。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

2008年11月20日

スパイダーゴールド

今日電車のつり革広告を見ててはじめてしりました。

東京証券取引所で金の取引ができるんですね〜

結構最近はじめたみたいです。

SPDRゴールド・シェア1326

楽天証券で確認してみたところ普通に取引できそうでした。

現在は7000前後と買うことができそうです。

ずーっと下げ調子みたいですが・・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は日本代表サッカーの試合を見てました〜

3-0で大勝!!いい点の取り方してました。

今日は会社有給にしててよかった・・・☆

なんか夜中おきてると最近つらくなってきました 汗
タグ:ゴールド
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) |

2008/11/18 トレード結果

fx7

プラス +3,000
スワップ -88

結局プラスでは終わったのですがかなり失敗。
昼間決済しておけばプラス2万近くいってたのに・・・

そして今あまりの上昇ぶりに動揺して
追っかけ決済してしまいました。。

しょうがない。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日の夜は日本代表戦!
日本はカタールには勝ったことがないので
今日は声の限り応援したいと思います。

がんばれニッポン♪
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | FX

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

