現在保有中!!

2008年12月31日

2008年度

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 50.50 ショート 1万通貨(2008/12/11)

サイバーエージェントFX20081231

2008年スタート資金 1,000,000
2008年結果 +147,405
確定してない損失 -706,800
差し引き -559,395


【株】
楽天証券20081231

2008年スタート資金 1,000,000
2008年結果 +143,443


【株2】
SBI証券20081231

2008年スタート資金 1,900,000
2008年結果 +10,208

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2009年 スタート資金
FX 1,147,405
株 1,143,443

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2008年の結果だけみるとまーまーに見えますが
決して忘れてはいけないのがFXでの確定させてない損失・・・
約56万のマイナスです。

株と相殺しても40万ほどのマイナス。
この相場の中勝ってる人は勝ってるので
来年こそは勝てるよう精進したいです!!

ソニー口座として作ったSBI証券ちょいプラスで
とりあえず来年からは取り引きやりません。。

ではみなさんよい年を☆☆☆


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) | 総決算

2008年12月30日

年末

ばーちゃんに付き合わされて目黒まで買い物。
荷物を入れる車輪つきのカバンを持って歩くと
必ず誰かの足を轢いている。

ばーちゃんは気にせず進んでいくので後ろで
おれはひたすら謝ってました。

店では"あんた何が食べたいの?"と聞かれるので
好きなものを言うと"何贅沢なことを言ってるの!!"と
怒られるしまつ。

それでもばーちゃんの荷物持ちをしっかりとこなしてきました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

帰りに"富乃宝山"が売っていたので即買い。
年末の自分への御褒美です。



フルーティーな芋焼酎で女性にもお勧めです☆
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

来年は・・・

100年に一度といわれている今回の不景気。

いったい来年はどうなるのでしょう?

勝手な予想

1.日経平均は5000円台が当たり前
2.為替は79円をきってくる
3.雇用は激減。巷には働けない人があふれかえる
4.格差社会がさらに広がる
5.日本でも犯罪が激増
6.路上生活者が増え、餓死する人もでてくる
7.学校が潰れる

こんな時代が来てしまうのではないでしょうか。
もしかして今が不景気の入り口なのかもしれません・・・

日本でもこんな状況なら世界はもっとひどい恐慌。
そして国同士の争いが起きて侵略や戦争が勃発。
戦争が起こると特需になり、やっと景気が反転・・・


まー勝手な予想なんで聞き流してください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

デパートでも時短を考えてるみたいですね。
休日にいくと人であふれかえっているのですが
平日は閑散としています。

どうせなら朝はじめる時間を遅くすればいいと思うのですが。
会社で働いているとデパートにいきたくても大概
かえる頃には閉まる時間になっています。

まー営業時間を変えるということは今のままでは駄目に
なるということ。やっぱり不景気なんですね。。

おれもトレードのやり方変えなきゃ駄目になるな★
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

2008/12/28 保有銘柄

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 50.50 ショート 1万通貨(2008/12/11)


【株】
決済(2008/12/24/WED)
8411 みずほ銀行 272,500 × 1株 SELL (2008/12/22)
8411 みずほ銀行 256,600 × 1株 買戻し(2008/12/24)
損益 +15,900
損益 +15,314

手数料 -586

現在資金 1,144,029円
現在資金 1,143,443円


【株2】
■保有中
6758 SONY 1,773 × 200株 BUY
6758 SONY 1,828 × 200株 SELL

損益 +9,716

現在資金 1,909,716円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

とりあえず持ち越すのは為替だけにしておきます。
株はすべて処分。

それにしても仕事疲れます。
4日間で50時間以上働いております。

まーこの不景気仕事があるだけでもありがたいので
文句もいわず働きますが、人間限界はあります。
とりあえず明日までなのでがんばります☆

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 現在保有

2008年12月26日

プレゼント

親族以外で久しぶりにクリスマスにプレゼント
もらっちゃいました〜

http://heavenswalker.seesaa.net/article/111675930.html
まー会社の女の子に用事を頼まれたお礼なんですけどね。
俺のスタバ好きを知っているのでもちろんスタバ商品!

ありがとうございます☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

次取引できる日にソニーを成り売りします。
今年最後の取引になると思います。

ちょっぴり利益が出る程度かな・・。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月25日

8411 みずほ銀行

【株】
決済(2008/12/24/WED)
8411 みずほ銀行 272,500 × 1株 SELL (2008/12/22)
8411 みずほ銀行 256,600 × 1株 買戻し(2008/12/24)
損益 +15,900
手数料 -944

現在資金 1,144,029円

みずほ銀行は明日から取引できないような
ことが書かれていたのでとりあえず手仕舞い。
ラッキーです☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今年、株はプラス収支で終わりそうです☆
このすさまじい相場の中15%の利益。御の字です。
去年の年末に100万くらいの損ギリしてますが・・・
やっぱり損ギリしないとだめですね。
何かが変わります。

ちなみに今年7月からはじめた為替は確定はしていないのですが
とんでもない損失をたたき出しています・・・
こっちはロング保有だとまだ金利がつくので
コツコツいきたいと思います。

よくよく考えると今日イヴじゃん!
やだやだ。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) |

2008年12月23日

マイナス金利政策

テレビをぼんやりと見ていると“マイナス金利政策”について
語られていた。

“マイナス金利政策”!?そんなことがありえるの??
というのが最初の印象です。
ただありえるそうです。

過去最大の経済不況かもしれない今回の不況。
このままデフレが続けばやらざるをえない事体が起こるかも
しれないそうです。

ようは現金、貯金、国債などの安全資産から逆に金利をとる
ようになるそうです。私たちが銀行に貯金をしているとお金が減って
いきます。ぞっとするような話です。

その資金が株や土地などの資産に流れさすのが狙いだそうです。

そんな日がこないことをココロから願います☆
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース

2008/12/22 トレード結果

【株】
8411 みずほ銀行 27,2500 × 1株 SELL(2008/12/22)

現在資金 1,128,129円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

久しぶりにみずほ銀行を売り建て保有。
けど年末は市場も閑散としてるみたいですね〜。

日曜と今日は仕事。
終わったあと新宿にコートを買いにいったのですが
いいものが中々ありません。

こだわってるのは
made in JAPAN とグレー
この二点なのに。

セレクトショップ好きなので色々まわってきたのですが、
とても不況とは思えないくらい人が買い物してました。
しかもこの時期カップルだらけです。
体力的にも精神的にも疲れたので何も買わずに帰宅・・・

さて明日はどうするかな・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2008年12月21日

2008/12/21 保有銘柄

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 50.50 ショート 1万通貨(2008/12/11)

■決済(2008/12/14 - 12/21)
結果.jpg
スワップ-221
損益 +7,879

◆リスクマネジメント
レバレッジ 1.42倍
証拠金維持率 177.67%
一日不労所得 約+200円
為替含み損 約-720,400円
現在資金 1,146,825円

【株】
保有なし

現在資金 1,128,129円

【株2】
■保有中
6758 SONY 1,773 × 200株 BUY

現在資金 1,900,000円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

8411 みずほ銀行
明日あたりから様子をみて売りから入りたいと
考えています。

日本も追加利下げ決定。
またゼロ金利状態まで戻るのかな!?
そう異常事態に・・・

ということは今週は円は下げ下げ??
ポジションひとつ決済しといてよかった〜☆




週末パーマかけにいったら凄い状態に・・・
ツーブロック、くりんくりんです。
明日会社いったら笑われるだろうな〜★
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 現在保有

2008年12月20日

ダイア建設 8858

ダイア建設 8858
経営破たん1月20日に上場廃止

危なかったです。
正直ここ毎日チェックしてました。
現在6円。

以前持ってたときは200円くらいのとき・・・
やっぱり危なかった。

また紙くずを増やすとこでした。

それにしても今年上場企業廃止多すぎます。。
タグ:ダイア建設
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

