現在保有中!!

2005年06月17日

ホリエモンその後、俺のその後

あのショッキングな事件が起きてから数年が経った。
それにしてもトンでもない事件だった。
みんなの記憶にも新しいライブドアショック。
詳細に語る必要はないでしょう。

夢を見させてもらいました。

そして現実も。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あれから仕事を真面目にして借金も返しました。
前回は書いてないのですが、実はライブドアだけでなく
他にもつぶれた会社の株はいっぱい持ってました。

例をあげると・・・
1772 東北エンタープライズ
2748 メディア・リンクス
2758 ゼクー
などなど。。

今でも東北エンタープライズの紙くず株券は
大事に持ってます。肝に銘じておくために・・・

友達からはクラッシャーと呼ばれ
蔑まされました。それでも前向きなおれは
立ち直りがんばっていたのですが、さすがに
あのショックには耐えうる資金力がありませんでした。

ホリエモンは社会から消え、俺も市場から消え・・・

いやいや、じつはずーと細々と株は続けてます。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104904706

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。