現在保有中!!

2008年11月04日

2008/11/04 保有銘柄

三重→名古屋→三重と6日間出張。
そのまま家に帰るつもりが会社に呼び出され帰社。

そしてダーツまたいっちゃいました。
疲れた〜

FX5

-58万って!
思うかもしれませんが、
つい数日前までは-93万くらいまでいってました。

しかも危うく損ギリするとこでした。。

元は100万ではじめて資産合計が107万あったので
そのとき損ギリしたら14万くらいしか残らないとこでした。

今回は一斉決済のボタンを押す寸前まで
いったのですが、やめて会社の後輩とダーツいきました。

やっぱりおれはセンスはないけどラッキーです。
fx6

fx7

ちなみに現在はNZだけ両建て中。


オーストラリア0.75%の利下げですね。
結構ガッツリ下げた割りに円安に動いてます。

スワップで儲けようと考える人は減っていく一方ですね。




にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | 現在保有

この記事へのコメント
名古屋で味噌カツ食べました?
ほんと九死に一生を得たといった感じですね。
両建てでNZがノーリスクになったのでしばらく放置できますね!
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年11月04日 23:34
ボム☆さん> 味噌カツは今回食ってないです>。<
名古屋はモーニングしか食ってないんですよ〜。。
なんか色々出てくるって聞いてたんですけど、駅中のモーニングはパンひとつだけでした・・・。

Posted by heavenSmile at 2008年11月05日 00:28
NZドルって両立てした場合、マイナススワップってつかないんですか??

みそかつは、名古屋では「矢場トン」ってとこが有名ですが、個人的には「かつ勢」ってとこのほうがオススメです!

ポチ!
Posted by ai at 2008年11月05日 14:06
aiさん> サイバーエージェントFXだとプラスとマイナス両方つきます。
マイナスのほうが1円多いので両建てすると毎日-1円減っていきます 涙

『矢場トン』はいったことありますが『かつ勢』はいったことありません!

今度絶対いってみます☆
Posted by heavenSmile at 2008年11月05日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109102865

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

