現在保有中!!

2008年11月09日

2008/11/09 保有銘柄

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 56.60 ショート 1万通貨(2008/10/31)

■決済
なし

◆リスクマネジメント
レバレッジ 1.77倍
証拠金維持率 175.67%
一日不労所得 約+200円
為替含み損 約-604,800円

【株】
■保有なし

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

AUDをさらに両建てにするかどうか迷っていると
するすると下がっていきました。

やっておけばよかった>。<
な〜んて『たら』『れば』はいいませんよー。

それにしても下方修正企業が続出ですね。
日本では円高=企業業績悪化というイメージが
強いみたいです。

そんな中いまだに右肩上がりの企業があるんですね

2768 ヴィレッジヴァンガード

株価はもちろん下がってますけどね。

20代後半で店をまかされてすべて店長が
決めて経営するらしい。
そんだけ任せられると責任感とかやりがいとか
あるんでしょうね。社員のモチベーションは高そうです。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 現在保有

この記事へのコメント
ビレバンですね?
輸出企業じゃない分、業績は悪く無さそう…逆に円高で儲かってそうですね。
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年11月09日 22:55
ビレバンっていうんですね>。<
そんなこともしりませんでした〜
Posted by heavenSmile at 2008年11月10日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

