現在保有中!!

2008年12月06日

22歳

ちょっと過去のことをメモっておこうと
突然思ったので書いてみます。

これは大学卒業後のことになります。。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

正直今まで22年間生きてきた中ではっきりとした

目標なんかなかった。

高校も大学も就職もなんとなくしてきた。

そしてそれまであまり自分の将来について真剣に考えた

ことはなかったように思える。

結構多くの人が同じように生きてきてるのではないだろうか?


そんな平々凡々な人生を送ってきた俺なのだが

ある日を境に人生に目標ができた。

それが22才という歳。

あなたには夢と呼べる目標がありますか??
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
そう言われると、なんとなく生きてるだけのような感じがします。
夢をもって生きたいですね。
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年12月06日 22:29

はじめまして、100円以下超低位株研究所のK氏と申します。

相互リンクをお願いしたいとおもっておりまして

当サイトの下記ページに勝手ながらリンクを貼らさせていただきました。
http://teiikabu.is-mine.net/link10.html

ぜひ当サイトと相互リンクを貼っていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。


サイト名:100円以下超低位株研究所
サイトURL:http://teiikabu.is-mine.net/
Posted by K氏 at 2008年12月07日 13:46
夢と呼べる目標・・・そういわれると無いかもしれません。FXで成功したいとか、そういうことは思うのですが、人生の目標というものは無いのかもしれません。

ポチ!
Posted by ai at 2008年12月07日 14:19
ボム☆さん、aiさん> 結局目標を持ってるだけだと意味ないんですけどね>。<

達成してなんぼです!!
がんばろっと。。

Posted by heavenSmile at 2008年12月07日 16:44
K氏さん> よろしくです。
低位株昔よくもっていました。
低位なのになぜか長期保有してよく
つぶれていました〜
悲しかったです。。
Posted by heavenSmile at 2008年12月07日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110805570

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

