現在保有中!!

2008年12月08日

大学生活

前回までの・・・

1.22歳
2.オヤジ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

大学生活2年目くらいまでは特になにもなくルーティンな毎日。

彼女が出来て人生に色がつき始める。

楽しい毎日。毎日遊びほうける。楽しむ毎日。

将来についてほとんど考えたことがない毎日。

当時はそれでもよかった。だって楽しいのだから。

そして就職活動。

彼女は真剣に活動しているのだが俺にはイマイチぴんとこなかった。

結局友達についていったレストランチェーンの面接で受かり

そこに就職することが決定。

1社目で内定が決まり特に苦労しなかった。

毎日が楽しかったので特に問題はない。

そして残りの大学生活をまた楽しんだ。

彼女はそんな俺に違和感を感じていたようだ。

気づいてはいたのだが無視していた俺。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
青春時代(死語?)の甘酸っぱい思い出ですね。
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年12月08日 22:02
ボム☆さん> いやいやまだまだ現役の言葉です!!
青春ってすばらしい〜♪
Posted by heavenSmile at 2008年12月08日 23:49
自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

Posted by 元・S at 2012年09月05日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

