現在保有中!!

2008年12月13日

働くこと

前回までの・・・

1.22歳
2.オヤジ
3.大学生活

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


働きはじめて1週間で"俺がしたかったのはこれ!?"

と考え始めてしまった俺。

そう真面目に就職活動しなかったつけが速攻で出てきた。

ただこのときも親にはどうしてもここで働きたいと押し切った手前

すぐには弱音が吐けない俺。

しかし日に日に募る焦燥感。

やはりやりたかったのはこんなことではないと

いまさらながらに自問自答を繰り返す俺。

ここで初めて人生について見つめなおしました。

そして2ヶ月で結局会社をやめてしまいます。

回りには"やっぱりお前には向かなかったか"といわれてしまう。

何も言い返せない俺。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
留学するいきさつが知りたいです!
誰かに薦められたりしたんですか??
サイゼに就職したのは以前聞いたのですが、1年間の留学のいきさつは聞いていなかったように思えますから・・・。

ポチ!
Posted by ai at 2008年12月14日 12:25
aiさん> 何もすることがなく、しかも不景気。どうしょうもなくなったので
悩んだ挙句留学という選択肢がでてきました。

留学してる人たちは悩み人が多かったような気がします・・・
Posted by heavenSmile at 2008年12月14日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111176141

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。