現在保有中!!

2008年12月14日

三本柱

前回までの・・・

1.22歳
2.オヤジ
3.大学生活
4.働くこと

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

辞めたが特にやることない毎日。

ちょうど日韓ワールドカップやっていたので

毎日馬鹿騒ぎ。いわゆるフリーター。

バイトもしてなかったのでニート!?

それでもサッカー好きなので毎日楽しくサッカー馬鹿騒ぎ。

ワールドカップが終わると何もやることがなくなる。

どうする俺!?

毎日自問自答。

毎日星を見つめて泣く。

なんとなく泣く。

よくわからないが涙がでる。泣く。

そして本当にやりたいことを見つめなおす。

1. 英語
2. パソコン
3. 投資

考えに考えた結果、この3っつを人生の柱にすることにした。

3.の投資をやるには資金がない。

そこでまず1.英語と2.パソコンを学ぶことに。

そしてそれが同時に学べるアメリカに渡米することに。

この間、2ヶ月くらいで決意。

22才の夏。無職。光が見えはじめる。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
手ぶらで渡米したんですか〜!?
留学とかに比べて凄く勇気がいる決断だったと思います。
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年12月14日 22:14
アメリカにはなにかつてはあったのですか??

何もつてなしで行ったのならすごいですね。
私にはまねできないです。

留学はしてみたいですが・・・

ポチ!

Posted by ai at 2008年12月15日 18:05
ボム☆さん、aiさん>

手ぶらは手ぶらなんですけど、もちろんつてはありました。

そんな冒険心豊かな人間ではありません。

海外いくとめちゃくちゃおもしろいですよ〜
Posted by heavenSmile at 2008年12月15日 21:22
英語、パソコン、投資ってまったく自分と
一緒のものにはまってるんでおもわず
投稿しました。

私も、つい最近投資始めたところなんですが、すっかりはまって今は楽しくてしょうがないって感じです。
Posted by にゃんきち at 2009年06月21日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

