現在保有中!!

2008年12月18日

アメリカ

前回までの・・・

1.22歳
2.オヤジ
3.大学生活
4.働くこと
5.三本柱

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

渡米。パソコンの専門学校に留学。

家族はもともとアメリカに住んでいたので住むところはある。

なので渡米する旨を伝えるといがいにも賛成してもらえる。

最初は真面目に勉強。

次第に友達もでき、遊びはじめる。

ここでまた将来がぼやけ始める。

毎日楽しいので遊ぶ。

たまにパソコン勉強。そして英語。

ただ遊びも真剣。

そして資格取得。CISCOやマイクロの資格。

1年近くの勉強を終え日本帰国。

今思えばかなり充実した1年間。正直楽しかったです。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
一年の異国での経験があるからこそ、今の自分があるんですよね〜!
ぽち!
Posted by ボム☆ at 2008年12月18日 21:47
はじめまして!ブログ楽しくよませていただきました。
知らなかった事も色々勉強できて
大満足です!よかったら、相互リンクを
お願い出来ませんでしょうか?
私からは
http://page.freett.com/candice/e/ling.html
から、リンクを貼らせていただきました。
御検討していただけたら
とても嬉しいです。

株と為替と結婚
http://page.freett.com/candice/
Posted by 孝介 at 2008年12月18日 22:59
ボム☆さん> はい。
日本から出たことないと日本の本当のよさは
わからないと思います。
Posted by heavenSmile at 2008年12月20日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

