現在保有中!!

2009年01月04日

就活

前回までの・・・

1.22歳
2.オヤジ
3.大学生活
4.働くこと
5.三本柱
6.アメリカ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

日本に帰国してからはばーちゃんとの生活。

このときばーちゃん80歳。ぴんぴんしてます。

車運転します。

英語の勉強してます。

料理の先生してました。

説教ばかりしてます。耳にタコ。。

門限21時になった俺。

住むところもないので従う俺。


半年間働かずにプラプラする俺。

ばーちゃんキレる。そりゃしょうがない。

俺がばーちゃんでもいい加減キレる。

そして2回目の就職活動。

今度はパソコン関係。

IT関係。

資格もっていたので意外と簡単に決まる。

ドキドキする俺。

働き始めるといがいとチョロイと感じる。

そして働いている人たちをみてこのままだとダメだと感じる俺。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
どういう点を見て、このままではヤバイと思ったんですか??

ポチ!
Posted by ai at 2009年01月04日 00:27
就職活動って嫌ですねよ

他人に評価されるって何か嫌ですね

使ってから決めるならまだわかりますけどね

ポチ
Posted by イサム at 2009年01月04日 08:06
80過ぎて車の運転するなんて、元気ですね〜!
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2009年01月04日 23:36
aiさん> お金に興味のないギークの集まりだったからです。
もちろん悪いことではないんですけどね。

イサムさん> 使った後なら俺は雇ってもらえないかも・・・ 笑

ボム☆さん> 元気すぎて困ってます☆
Posted by heavenSmile at 2009年01月05日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112100347

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

