現在保有中!!

2009年01月06日

自問自答

前回までの・・・

1.22歳
2.オヤジ
3.大学生活
4.働くこと
5.三本柱
6.アメリカ
7.就活

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

働いている人たちは真面目でパソコン好き。

けど、それだけ。普通の給料をもらって普通に暮らす。

それでいいのか俺!?

久しぶりに自問自答。

なんとかしなければ。



そして出会ったのが『投資』!!

株に出会った俺はオヤジに200万借りて投資を始める。

借金ではじめる。ダメな俺。

けどたまたま儲けることができ利子をつけて

借金を返す俺。


それからは働いたお金をすべて投資につぎ込んでいき

損を重ねて行ってる俺。

こんなところでコツコツ積み重ねてます。


そんなおれには夢がある!
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
自問自答はたまには大事ですよね
Posted by いさむ at 2009年01月06日 15:21
いさむさん> 自分を見つめなおすこともたまには必要ですね〜☆
Posted by heavenSmile at 2009年01月06日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112209236

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

