現在保有中!!

2009年01月12日

2009/01/12 保有銘柄

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング  1万通貨(2008/07/24)
AUS/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
NZ/円 50.50 ショート 1万通貨(2008/12/11)
AUS/円 63.67 ショート 1万通貨(2009/01/02)


◆リスクマネジメント
レバレッジ 2.03倍
証拠金維持率 142.68%
一日不労所得 約+150円
為替含み損 約-691,800円
現在資金 1,148,389円


【株】
保有なし

現在資金 1,143,443円



アメリカの雇用統計がよろしくなかったみたですね。
まだまだ景気は悪くなりそうです。
アメリカが悪くて日本がよくなるなんて考えられない・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は買い物。
棚を買いにいったはずが

DUVETICA VEGA
買っちゃいました。

何回も下見してたので衝動買いというわけでは
ないのですが、色はオレンジを買うつもりは
ありませんでした。

いつも着てる服はダーク系。

街を歩いているとみんな着てる服はくらい色ばかり。
景気悪そうな感じ。だったらおれはオレンジで目立つか・・
そういうわけで買ったわけではありません。

正月にHEROで木村拓哉が着てたダウンが確か
こんな感じだったので買っちゃいました。
あのドラマみてなかったら間違いなく買ってないな・・。

滅茶苦茶あったかいです!

懐もこうなりたいもんです☆


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | 現在保有

この記事へのコメント
世の中が暗いときは明るい服がいいですね

ポチ
Posted by ismau at 2009年01月12日 13:07
isamuさん> せめて身なりだけでも明るく生きたいものです。

Posted by heavenSmile at 2009年01月12日 22:01
せめて円安なら、今より景気も良かったと思うんですが…。
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2009年01月12日 22:10
ボム☆さん> 日本人は円高嫌がりますよね。
今日は円高還元セールで恩恵うけました☆
Posted by heavenSmile at 2009年01月13日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112483162

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

