現在保有中!!

2009年07月06日

フリー雀荘 りある

麻雀を5回くらいしか打ったことないのに、
お客さんの誘いでフリー雀荘へ行ってきました。

もちろん点数計算もできない素人です。

そんなおれがいったのはフリー雀荘のりある。
名古屋の栄にあります。
ネットで調べてギャル荘というのに惹かれて・・
いえいえレートが0.2というので行きました。

ほんとに女の子がいました〜!
雀荘では、はじめて見ました☆

店長はプロの方だし女子店員はかなり親切です。
一緒にいった人はマナーもいいといっていました。
(フリー雀荘だと結構マナー悪いところも多いみたいです)

レートも低いので初心者にはかなりお勧めです。

http://jan39.com/shop.php?tnp=11050
りある

中央後ろのダブルピースしてる女性店員がかなり
愛想よく親切でした〜。

結局土、日と二日に渡っていきました。
正直迷惑かけないように必死だったのですが、
楽しかったです。

あとはじめてフリテンしました。
何事も経験です。


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
ダブルピースさんは打ったことあるかな?

まあ遠過ぎて行けないのが残念です。

低レートの雀荘はすぐ閉店するのが残念です。

厳しい商売ですよ。

ポチ
Posted by masaru at 2009年07月06日 14:04
masaruさん> フリー雀荘ははじめていきました。
というかマージャン歴は本当に2ヶ月くらいです・・・

低レートだと安心して出来るのに残念です★
Posted by heavenSmile at 2009年07月07日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。