現在保有中!!

2009年08月05日

麻雀

今日も麻雀。
プラス1,900でした。

最近週一で必ずやっております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

うーん。しかし日経平均もダウもなかなか下がりません。
どこにそんなにお金があるんでしょう・・・

なんかあまりにも力強い動きなんで買いたくなります。。
そういうときに限って落ちていきます。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
お久しぶりです。

最近またブログ再開しました^^

よかったらまた見に来て下さい><

5つともポチっと応援完了です!

P.S.

9月に沖縄に行く予定なので、スタバに回ってレポートしてきますよ〜♪
Posted by ai at 2009年08月05日 15:41
今日の雇用統計で動きそうですね。

ポチ
Posted by masaru at 2009年08月05日 17:14
aiさん> お久しぶりです☆
沖縄いいですね〜
2回くらいいったことあるんですがそのときはスタバに興味ありませんでした・・・汗

masaruさん> そろそろガッツリ円高に動いてほしいです!!
Posted by heavenSmile at 2009年08月05日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

