現在保有中!!

2009年08月08日

花火大会

なんかマンション周辺にえらい人だかりが出来てます。
有名人でもきてるのかと思ったのですが、
実際は第22回東京湾大華火祭のようです。

マンションは花火が見える反対側・・・
しょうがないので対岸の人間ウォッチング。

花火大会

いったいこの人たちは何時間待っているのだろう??

しかも夜から雨が降るっていってたけど・・・

みんな今日は
「JOMO CUP 2009 日韓オールスターサッカー」
テレビ朝日系 19:00〜
があるの知ってるのでしょうか?
教えてあげたいものです。

久しぶりの日韓サッカーですよ!!
世の中狂ってます★

狂ってるのはおれか・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
私も花火行ってきましたよ^^

規模は違うと思いますがそれなりに楽しめました!


日韓戦なんてあったんですね><
heavensmileさんのブログ見るまで知りませんでした。


5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年08月09日 05:52
圧勝みたいですね。

ポチ
Posted by masaru at 2009年08月09日 17:12
aiさん> おれには 花火<サッカー でした 笑


masaruさん> 投資でも圧勝といきたいです。
Posted by heavenSmile at 2009年08月09日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125283009

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

