現在保有中!!

2009年08月15日

2009/08/14 新規保有

【FX】
新規保有(2009/08/14/FRI)
AUD/円 79.48 ロング 1万通貨(2009/08/14)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は突然父親が来訪。
いつも来るとロクなことをしないので
今回もびくびくしております。

せっかくの夏休み家からでないというのも
さみしいので今日は精力的に家の外から
出たいと考えています・・・

脱ひきこもり!!

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(7) | TrackBack(0) | FX

この記事へのコメント
天気いいですからね。

ぽち
Posted by masaru at 2009年08月15日 12:23
コメントありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

暑い毎日ですが、
どうぞお体ご自愛下さいませ。o(^▽^)o
Posted by カワセの品格 はる♪ at 2009年08月15日 22:45
家をでて、近場のスタバで読書とかだったら引きこもりと大して変わらないですよ><

5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年08月15日 23:23
masaruさん> 毎日暑すぎます!!

aiさん> なんで俺の行動パターンをご存知!??
衛星で監視されてるのかな・・・笑
Posted by heavenSmile at 2009年08月16日 12:02
カワセの品格 はる♪さん>

リンクありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by heavenSmile at 2009年08月16日 12:03
heavensmileさん=スタバの住人ってイメージが離れなくて、ついついそんな妄想をしてしまいました(笑)

5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年08月16日 12:32
aiさん> イメージ通りです。
今回の休みは映画館でアマルフィも観て来ました!!
ちょっと成長です。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月17日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125733198

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

