現在保有中!!

2009年08月18日

-4,000

今日の負けは麻雀。
-4,000

勝てないときはとことん勝てません。
参りました。。投資と一緒で麻雀も勝てないと面白くないです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日ははじめて下北沢いってきました。
ごちゃごちゃしてかなり落ち着きます。
東京6年いて今までいったことないのが不思議。

目的は散髪。
びしっとカットしてもらいました。

今回いったのはここ↓↓↓
http://www.tonukoa.com/
トヌコア

あと下北には餃子の王将がありました!
感動です☆
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
街はごちゃごちゃが楽しいですね。

裏に一本はいると毎日違う露天商がいたり。

ポチ
Posted by masaru at 2009年08月18日 16:19
場代がマイナスなのは仕方ないとして、前回の損益とあわせてトントンじゃないですか??


5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年08月18日 16:43
masaruさん> 新しい発見はつねにいいです☆

aiさん> とんとんです。
麻雀おそろしいです。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月18日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

