現在保有中!!

2009年08月25日

2009/08/24 トレード結果(+1,000)

【FX】
決済(2009/08/24/MON)
AUD/円 79.48 ロング 1万通貨(2009/08/14)
AUD/円 79.58 決済 1万通貨(2009/08/24)

スワップ +491
損益 +1,000


日経平均急反発:識者はこうみる

ロイター

<インベストラスト代表 福永博之氏>

 日経平均は米株高に加えて前週末大きく売られた反動で買い戻しが
入り、急反発となっている。欧米株が堅調に推移する一方、上海など
のアジア株も落ち着いてきており、市場には安心感が出始めている
のではないか。売買代金が膨らむようであれば、月末・週末にかけて
8月14日につけた年初来高値の1万0630円38銭クリアする
場面も想定できる。

 鍵となるのは今週の7月新築1戸建て住宅販売など、米住宅関連指
標だろう。引き続き住宅市場の回復が確認されれば、米株も一段高と
なる公算が大きい。

●欧米の株価上昇と中国の下げ止まりなどで買い先行

 <東京海上アセットマネジメント投信 
シニアファンドマネージャー 久保 健一氏>

 前週欧米の株価が上昇したほか上海総合株価指数が下げ止まって
いることなどを受け、日経平均株価も寄り付きから強めの動きに
なっている。上海株はテクニカル要因の調整は終わったとみられて
いるが、それよりも米株価の日本市場への影響が引き続き強い
ことがわかる。

ロイター

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

なんか今晩もダウが上がってるし、日経も下がりそうにないな〜
銀行株の損ギリを考えないとな。。

そういえば今日から貴金属ETFが上場だそうです。
今までなかったんですね。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(6) | TrackBack(0) | FX

この記事へのコメント
豪ドル1万通貨で450円近くスワップつくんですね。

そこまで大きいとは思いませんでした。

5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年08月25日 13:17
パラジウムすごいですね。

ポチ
Posted by masaru at 2009年08月25日 19:07
aiさん> 一日じゃないですよ〜
10日くらい持ってたのでそれくらいつきます。

masaruさん> パラジウムって結構代替金属として使われているんですね〜
Posted by heavenSmile at 2009年08月25日 20:45
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。
Posted by nao at 2009年08月26日 09:29
10日ですか><

パッと見週前に持っていて、週明けと同時に決済したものと勘違いしました><

5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年08月26日 15:11
aiさん> そんだけついたらさすがにショートしません>。<!

Posted by heavenSmile at 2009年08月26日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

