現在保有中!!

2009年09月05日

今週のトレード結果2009/08/31〜9/04(+15,000)

■今週のトレード結果(2009/08/31〜09/04)
20090905fxトレード

損益 +15,000

【株】
■今週のトレード結果

なし

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ソフトボールの結果は・・・・
1回戦敗退。。

その後負けチーム同士が対戦したのですが、
なんと10年ぶりの勝利をあげました。

やっぱり野球はピッチャーですね。
おれはというとイマイチボールが見えませんでした。
というのも朝からコンタクトが痛くてしょうがありません。

もう寿命なのかも。
また痛い出費になりそうです。。

日焼けしてそっちもかなり痛い〜
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
PC整備のため

ポチのみで失礼します。
Posted by masaru at 2009年09月05日 21:32
ソフトボールって手痛くなりません??

何であんなにボール硬いんだろ・・・大きいし・・・。

5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年09月06日 15:34
masaruさん> 整備がんばってください。

aiさん> 投げづらくてしょうがなかったです!
Posted by heavenSmile at 2009年09月06日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

