現在保有中!!

2009年09月10日

2009/09/09 トレード結果(+2,000)

【株】
決済(2009/09/09/WED)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,670×100株=367,000円 (2009/07/15)
決済 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,650×100株=365,000円 (2009/09/09)

4万くらいを損ギリしようと考えていたのでよしとします。
手数料と金利が含まれてないのでチャラくらいですかね・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

aiさん。

analyticsはあくまでも解析ソフトなので、
一番てっとりばやい対処法は記事から広告を自ら消すことです。
これが一番確実。
そしてしばらくしてからもう一度貼り付ければいいです。

この間は勿論広告収入を得られませんが、
消されるよりはいいです。


あと韓国語表示はIEを立ち上げて、
表示>エンコード>その他>韓国語
選択になっているのだと思います。

表示>エンコード>自動選択 か 日本語
でなおりませんか??
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) |

この記事へのコメント
始めまして!
aiさんのところから遊びに来ました
私はアフィリの会社から強制退会させられた過去があります
10万円以上パーになりました^^;

googleのやつも危ないのですね。。。

また遊びに来ます。
私もブログ書いているので遊びに来てくれるとうれしいですw
でわ〜
ぽち5
Posted by WIN at 2009年09月10日 09:56
実際に自分が悪くなくても退会させられることがあります。

私も二つやられています。一つは復活しましたが。

ぽち
Posted by masaru at 2009年09月10日 16:55
WINさん> はじめまして〜!
10万は大きいですね。
おれならショックで立ち直れないかも・・・・

masaruさん> 復活するんですね!
強制退会はいやです〜
Posted by heavenSmile at 2009年09月10日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

