現在保有中!!

2009年09月12日

2009/09/11 新規保有

【FX】
新規保有(2009/09/12/FRI)
ドル/円 90.78 ロング 1万通貨(2009/09/12)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は“サマーウォーズ”という映画を見てきました。

アニメーションが多いので苦手な人にはおすすめしません。
このネット時代、人とのつながりを大切に!!
といった内容。
結構おもしろかったです。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
私はブログを開設したばかりですが、もしよろしければこれから良き為替仲間として仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いします。

FX全力男がハイレバで年収1億円をめざす!
http://fxfull.blog99.fc2.com/
Posted by 全力男 at 2009年09月12日 15:17
面白いポジション持ちましたね。

ポチ
Posted by masaru at 2009年09月12日 16:39
サマーウィーズいいですね><

私も見たいです・・・・。



ドル円そんなに下がってきたんですね(¨〇)
私にもめっちゃ買い時に見えて仕方ありません。

5つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年09月12日 16:44
今日はインフルエンザ療中のため、応援のみで失礼します^^;
しかも実はコピペです。
本当に申し訳ありません
ぽち
Posted by WIN at 2009年09月12日 16:53
masaruさん> 上がればいいです!

aiさん> みんな買いたいならまだ下がる!?
世の中そんなもんですね〜

WINさん> インフルエンザ!?
大丈夫ですか??
治療に専念してください!!!!
Posted by heavenSmile at 2009年09月13日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127856938

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

