現在保有中!!

2009年09月14日

2009/09/14 トレード結果(+1,000)

【FX】
決済(2009/09/14/MON)
ドル/円 90.78 ロング 1万通貨(2009/09/11)
ドル/円 90.88 決済 1万通貨(2009/09/14)

スワップ +2
損益 +1,000

とりあえず利確しておきます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

そろそろ加齢臭が気になるお年頃!?
そういうわけで体の臭いを消してくれると噂の
お酢を毎日飲むことにしました。

もともと酢は好きなほうなので苦ではないです。。

体臭が気になる方はどうでしょう??


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1ヶ月後くらいに完全引越しします!
ニックネームも変更します。
heavenSmile → devilsmile
ブログ名 : おれには夢がある!!
URL : http://devilsmile-invest.seesaa.net/

しばらくは同じ内容載せます。
リンクの貼りなおしよろしくお願いします☆
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします>。<
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(2) | FX

この記事へのコメント
一応、新しい方も応援しました。

明日からは新しい方でいいでしょうか?

ポチ
Posted by masaru at 2009年09月15日 20:03
masaruさん> お手数ですがあたらしいほうにお願いします!!
Posted by heavenSmile at 2009年09月17日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株価を動かす本当の要因とは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 「なんでここで株価が下がるんだ!おかしいだろ!!!」 株をやっていると誰しも一度はこんな思いを経験した事があるのではないでしょうか? 新聞や雑誌などの情報や、ネットなどの評..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-09-15 20:50

給与所得控除とは?
Excerpt: 給与所得控除とは? 自分で会社を作れば領収書をきって 必要経費にすることができます。 これなら飲み代やスーツ、クリーニングといった ものまで必要経費で計上できます。 ただサラリーマンは経費が認め..
Weblog: おれには夢がある!!
Tracked: 2009-10-24 22:40
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

