現在保有中!!

2005年04月06日

目標を立てる

とりあえず俺も目標をたてることにした。
結構途方もないものでもすぐに買える気になっていた。
あとで痛い目をみるとも知らずに・・・・

とりあえず数年後に家でも買うことにしよう。
このときの俺は本気でそんなことを考えていた。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

株を始めるにあたってまず何をすればいいのだろう?
投資と言う投資を何もやったことがないので
何をしていいのかわからない。

とりあえず、本屋で2冊ほど買ってきた。
初心者用の準備編の本である。
この当時はまだ”私は1年間で数億儲けました”と
いった類いの本はあまりなかった。

本を全部読み終わったころにはそれなりの
知識がついていた。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92588277

この記事へのトラックバック
copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

