現在保有中!!

2010年02月03日

総合料理サイト

料理サイト総合サイト発見!

Cooking Room
http://cookingroom.web.fc2.com/
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年09月21日

お引越し。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
引越ししました!
ニックネームも変更します。
heavenSmile → devilsmile
ブログ名 : おれには夢がある!!
URL : http://devilsmile-invest.seesaa.net/

リンクの貼りなおしよろしくお願いします☆
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします>。<
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(15) | 日記

2009年09月12日

2009/09/11 新規保有

【FX】
新規保有(2009/09/12/FRI)
ドル/円 90.78 ロング 1万通貨(2009/09/12)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は“サマーウォーズ”という映画を見てきました。

アニメーションが多いので苦手な人にはおすすめしません。
このネット時代、人とのつながりを大切に!!
といった内容。
結構おもしろかったです。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日

グーグルアドセンス広告配信を停止されたサイト再審査の方法

こんなページ見つけました↓
広告配信を停止されたサイト再審査の方法

一応方法がないわけではなさそうですね〜
けど、こりゃやっぱり引越ししたほうが早いですかね。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

温室効果ガス25%削減表明

民主が大きな目標を立ててます。
これによって家計は36万負担する計算になるそうです。

大丈夫かな!?
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月28日

もうキュウリが!?

この間植えたキュウリの種。
もう目がニョキニョキと!!
CUCUMBER

食料自給率あげますよー☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2009/08/28 トレード結果(+600)

【FX】
決済(2009/08/28/FRI)
ドル/円 93.78 ロング 1万通貨(2009/08/28)
ドル/円 93.84 決済 1万通貨(2009/08/28)

損益 +600

きゅうり同様おれってコツコツ派。。
今日はもうちょっとトレードするかな。

けどキュウリみたいに投資で芽がでない俺・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日

食料自給率はおれがあげる!!

というわけできゅうりの種を買ってきました。
食料自給率

こんな種なんですね。
そういえばたまに口の中に残るときがあります。
食料自給率

右側は5年間育ててるブルーベリー。
まったく実がなりません。食料自給率があがりません。。
食料自給率

左は食料自給率を上げるためのきゅうり。
育つといいです。。

これからは自分の食い物くらい作れないと生きていけません。
そしてこれこそ究極のひきこもり生活です。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

実印登録

今日は会社を休み区役所で“実印登録”してきました。

別に起業しようというわけではないし、家を買うお金も
まだありません。とりあえずの登録です。

登録するハンコ。
身分証明(免許、パスポート)。

基本的にはこれだけで登録してくれます。
ハンコは象牙のいいハンコを登録してきました。
時間は30分くらいですかね。。

これで土地を買ったり、会社をおこせたりしちゃいます。

まーその前に投資で儲けなきゃ・・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

-4,000

今日の負けは麻雀。
-4,000

勝てないときはとことん勝てません。
参りました。。投資と一緒で麻雀も勝てないと面白くないです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日ははじめて下北沢いってきました。
ごちゃごちゃしてかなり落ち着きます。
東京6年いて今までいったことないのが不思議。

目的は散髪。
びしっとカットしてもらいました。

今回いったのはここ↓↓↓
http://www.tonukoa.com/
トヌコア

あと下北には餃子の王将がありました!
感動です☆
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月08日

花火大会

なんかマンション周辺にえらい人だかりが出来てます。
有名人でもきてるのかと思ったのですが、
実際は第22回東京湾大華火祭のようです。

マンションは花火が見える反対側・・・
しょうがないので対岸の人間ウォッチング。

花火大会

いったいこの人たちは何時間待っているのだろう??

しかも夜から雨が降るっていってたけど・・・

みんな今日は
「JOMO CUP 2009 日韓オールスターサッカー」
テレビ朝日系 19:00〜
があるの知ってるのでしょうか?
教えてあげたいものです。

久しぶりの日韓サッカーですよ!!
世の中狂ってます★

狂ってるのはおれか・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

CASTRO【カストロ】アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具

こんなにお洒落な蚊取り線香があっていいのでしょうか!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

米雇用統計の結果予想よりよかったみたいですね。
それに失業者数もかなり改善されたようです。

それにしても凄い数だと思うのですが。
10人に一人近く働いてない計算。

そういや今日友達からメールがきて
失業したって内容だったな・・・
明日連絡してみよっと。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月07日

東宝調布テニスクラブ

今日は仕事帰りにテニス。
かなり久しぶりです。。

最近は麻雀ばかりしているので・・・

場所は
東宝調布テニスクラブ
http://www.toho-tkk.com/tennis/ren_evn.html

ナイターで2面借りて1万円。
9人集まったので一人1千円チョイです。

もちろん500円でテニスラケットも借りれます。
営業は21時までなのですが、30分くらいオーバーしてしまいました。
何も言われませんでしたが・・・

しいて言うなら西調布駅から遠いのが難点です。

うーん今日もトレードなしですね。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月06日

北川景子

こんな子がいるんですね〜
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php
北川景子

これからこのブログ読みたいと思います。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あれっ!?
サイバーエージェントFXの買いと売りスワップ差が
広がってると思うのはおれの気のせいかな・・・

こんばんは相場が動きそうですね。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

麻雀

今日も麻雀。
プラス1,900でした。

最近週一で必ずやっております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

うーん。しかし日経平均もダウもなかなか下がりません。
どこにそんなにお金があるんでしょう・・・

なんかあまりにも力強い動きなんで買いたくなります。。
そういうときに限って落ちていきます。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月26日

FAX電話

家の電話が調子悪いので買ってきてほしいと
祖母にいわれました。

昨日は仕事が早く終わったので秋葉のヨドバシに
より購入!

1万7000円くらいだったのですが、最近のファックス用紙は
普通の印刷で使用してる紙が使えるのですね。
いつもファックス用紙(ロールタイプ)買ってたのに・・・

なんで85歳のばーちゃんがFAX機能必要なのか謎なんですが。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

フリー雀荘 りある

麻雀を5回くらいしか打ったことないのに、
お客さんの誘いでフリー雀荘へ行ってきました。

もちろん点数計算もできない素人です。

そんなおれがいったのはフリー雀荘のりある。
名古屋の栄にあります。
ネットで調べてギャル荘というのに惹かれて・・
いえいえレートが0.2というので行きました。

ほんとに女の子がいました〜!
雀荘では、はじめて見ました☆

店長はプロの方だし女子店員はかなり親切です。
一緒にいった人はマナーもいいといっていました。
(フリー雀荘だと結構マナー悪いところも多いみたいです)

レートも低いので初心者にはかなりお勧めです。

http://jan39.com/shop.php?tnp=11050
りある

中央後ろのダブルピースしてる女性店員がかなり
愛想よく親切でした〜。

結局土、日と二日に渡っていきました。
正直迷惑かけないように必死だったのですが、
楽しかったです。

あとはじめてフリテンしました。
何事も経験です。


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月25日

ゆめにときめけ!あすにきらめけ!

昨日は久しぶりの映画部☆
みんな忙しかったりしたためあんまり
人は集まらず結局4人。

今回は綺麗になったピカデリーにいってきました。

観にいった映画はROOKIES−卒業−
"ゆめにときめけ!あすにきらめけ!"

ドラマを見たので楽しめました〜。
ひらっち最高!!

オンライン予約をしていったのですんなり
チケットを受け取ることができました。
してなかったら上映に間に合わなかった気がします・・

その後は、ゴルフバー。
新宿のゴルフバー ダボ屋 新宿店

平日は値下げしてワンブース1時間4千円と格安です。
しかも店の方がメチャクチャ親切なのでおすすめです☆
平日は空いているので予約いらないかも。。

楽しかったです。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月11日

はじめての敗北

【FX】
新規保有(2009/06/10/WED)
ZAR/円 12.00 ロング 1万通貨(2009/06/10)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

はっきりいって投資はいつも負けています。

今回負けたのは麻雀。

はいまたやりました。

テン5で1,800負け。。

今日は配牌悪かったわりにがんばったほうだと
思います。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月04日

テニスコート

今週はテニス!
テニスコートを予約したのですが、
結構高いですね〜

土、日だと一面\5,500が相場になるみたいです。

市営だと安いのですが、予約でいっぱいです。

都会だと運動するのも大変です・・

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月01日

SVOLME



みんな同じようなスポーツブランドばかり着ているので
変わったのは、ないかと探したところこんなのありました!
速攻で購入してみたのですが、かなりいいです。




今週テニスをやるのでまずは格好から入ろうと思い
買いました。やったことはほぼないです。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月28日

ロン

今日はお客さんとマージャン。

なんとか-1で済みました。。

おれいがいの3人はかなりやり込んでるみたいなので
上々の出来です。

おどろいたのが新宿には雀荘がいっぱいあることです。

結構やる人いるんですかね・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

GMの行方が決まるまでは、株は動きそうにないですね。

とりあえず俺も様子見を決め込んでおきます★

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

