現在保有中!!

2008年06月10日

6/9

8411 みずほ銀行を買うかどうか思案。
こころがグラグラ揺らいでます。

現在売りナンピンして
8411 みずほ銀行 525,000

とりあえず今日は買うのやめときます。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月10日

暴落

とりあえず、中国、イギリスらへんの土地も
暴落していってパニックをそのうちみんな起こすん
だろーなー。土地買う金なくてよかった。

日本でもこれから価値があるのは大都市部だけに
なっていくと思う。そしてそれに伴って人もどんどん
都心にやってくるのだろう。

そうなればますます地方は過疎化が進みどんどん
廃れていく。さらにはこどもの数も減って行き
土地も下がっていく。

なんでアナリストは今年の後半から盛り返すって
言ってんだろ??

オレは強くなりました。
もうあなた達の虚言に騙されません。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月08日

手帳

手帳をとりあえず購入しました。今まではエクセルでつけていたのですが、
やはり手で書いていったほうがいいような気がしたので・・・

これからは何が駄目なのか研究しながら
やっていきたいと思っています。

今までやっていないのかと言われそうなのですが、
はっきり言ってなにもやっておりませんでした。
これからはキッチリ反省しながらやっていきます。

それにしてもこの手帳やる気がでるな〜♪
タグ:FX 投資
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月03日

2008 〜心機一転〜

今年はFXで再起を計りたいと考えているheavenSmileです。

はっきり言ってカリスマ的に株で負けているheavenSmileです。
どれくらいありえなかというと、
過去買った株の会社が4社ほどつぶれています。

今でも株券が証券会社から送られて来た時のことは
忘れられません。"東北エンタプライズ"という
会社なのですが、社員旅行で中国から帰ったときに
家に届いておりました。

現代では株券をあまり見る機会がないと思うのですが
今でも気を引き締めるためにその株券は飾っております。

もちろんライブドアを持ってるのは当たり前。
エッジという会社名だったときから何度も取引してる
お得意さまのひとつだったのだが裏切られてしまい・・

最近では“これからは優良企業でスイングだ!”と
購入した3日後には日経一面を飾っていました。
『IHI大赤字!』『粉飾決済か!?』

どんだけピンポイントで買ってるんだって言うお話ですよ。

高値で買っては底値で売るのは当たり前!
信用売りもやってるので、
底値で売っては高値で買い戻しもやっております!

世間で一般的に言われている9割以上は負けているという
ランクにもろに入っています。

そんなこんなで未だ底を這いずり回っているのですが
今年こそは夢を実現するために土俵を変えようと思います。

株→FX 用は K-1→プライド 見たいな感じに
土俵を変えるわけである。

まー戦い方が同じならなにも変わらないのかもしれないが・・・

過去を断ち切ろうと思います!
今こそ立ち上がります。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

