現在保有中!!

2009年09月10日

2009/09/09 トレード結果(+2,000)

【株】
決済(2009/09/09/WED)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,670×100株=367,000円 (2009/07/15)
決済 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,650×100株=365,000円 (2009/09/09)

4万くらいを損ギリしようと考えていたのでよしとします。
手数料と金利が含まれてないのでチャラくらいですかね・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

aiさん。

analyticsはあくまでも解析ソフトなので、
一番てっとりばやい対処法は記事から広告を自ら消すことです。
これが一番確実。
そしてしばらくしてからもう一度貼り付ければいいです。

この間は勿論広告収入を得られませんが、
消されるよりはいいです。


あと韓国語表示はIEを立ち上げて、
表示>エンコード>その他>韓国語
選択になっているのだと思います。

表示>エンコード>自動選択 か 日本語
でなおりませんか??
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) |

2009年08月02日

楽天証券確認

最近こういう確認してください書類が増えてます。
とくに信用取引でリスク管理を、投資は自己責任で
という感じのが多いです。

20090802楽天証券

世の中どんどん厳しくなっていきますね。
まーユーザーからはいい傾向だと思うのですが。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2009年07月17日

2009/07/15 新規保有

【株】
新規保有(2009/07/15/)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,670×100株=367,000円 (2009/07/15)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

上司に資格をとれと指示されました。
不況で仕事がなく時間があるのでとれるだろうとのこと。

正論なので久しぶりに勉強することにします。
現在持ってるMCSE2000を2003へヴァージョンアップ。
試験は4つです。

がんばろっと♪
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2009年06月16日

2009/06/15 トレード結果(+4,000)

【株】
決済(2009/06/15/MON)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 4,080×100株=408,000円 (2009/06/08)
買戻 8316 三井住友フィナンシャルグループ 4,040×100株=404,000円 (2009/06/15)

損益 +4,000

正直明日も下がる気がしたが、とりあえず処分。
明日あげてスタートすればもう一回売ります。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今週から週に二日はノー残業日を自分で決めろとのこと。
そんなこと言われなくても帰れるなら速攻で帰ります。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2009年06月09日

2009/06/08 トレード結果(新規保有)

【株】
新規保有(2009/06/08/MON)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 4,080×100株=408,000円 (2009/06/08)

午後からグングン上昇。
凄い勢いです。

ちょっと早めに売りすぎました。。
けどまーこんなもんでしょ。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近はあんまり残業してません。
早く帰れるっていいですね。

やっぱり自分の時間は大切です。
あと休日は仕事ないほうがいいです。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2009年05月29日

2009/05/28 トレード結果(+4,000)

【株】
決済(2009/05/28/THU)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,760×100株=376,000円 (2009/05/28)
買戻 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,720×100株=372,000円 (2009/05/28)

損益 +4,000

株でもスリップ。
本当は3,730で買い戻そうとしたのですが、3,720で約定。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



映画今週からはじまりますね〜
あまりにもおもしろかったので、邦画久しぶりに
みたいと思います。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(2) | TrackBack(0) |

2009年05月18日

2009/05/18 トレード結果

【FX】
決済(2009/05/18/MON)
ZAR/円 10.88 ロング 1万通貨(2009/05/18)
ZAR/円 10.90 決済 1万通貨(2009/05/18)

損益 +200

【株】
決済(2009/05/18/MON)
売建 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,820×100株=382,000円 (2009/05/15)
買埋 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,760×100株=376,000円 (2009/05/15)

損益 +6,000
もうちょっと下がるのかと思っていたのですがとりあえず買い戻しました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

はじめて携帯から更新。
慣れてないから難しいです。
東京〜名古屋移動中更新だけで終わりました。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) |

2009年05月17日

2009/05/15 新規保有

【株】
新規保有(2009/05/15/WED)
SELL 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,820×100株=382,000円 (2009/05/15)

なんかえらい上がったと思ったら
2010年の決算2200億の黒字予想なんですね。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

久しぶりの実家。
とりあえず親に顔を見せに帰ってきました。。

たまにはね・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) |

2009年05月11日

野村米国ハイ・イールド債券投信

今日の日経にのっていたのですが、売り止めに
なった投資信託があるそうです。
それがこの野村證券がだしている
野村米国ハイ・イールド債券投信

売り止めとは資金が目標値まで集まり販売を停止すること。
売れるものはなんでも売れるのですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

WEB上のスクラップ帳tumblr
感覚的に使えて人気があるみたいですね〜

グーグルページランクも7と普通のブログ運営サイトよりも高い・・


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(4) |

2009年04月15日

売建予想配当金

売建

この間の三井住友フィナンシャルグループの売建配当金が
表示されました。

はじめての売建持ち越しだったのですが、
このように表記されるのですね。

決定ではないのであくまで予想と書かれています。
どうやら-9,000ですみそうです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

久しぶりに大好きな梅酒を購入☆

『琥珀梅酒』という2000ml
800円くらいの格安な梅酒。

飲んでみると安い割りにいがいといけます!
てゆーか全然これでいいです。

この間金沢いったとき、日経プラス1ランキングで一位に
輝いた『加賀梅酒』を買ってきたのですが
720mlで1500円くらいとちょっと高めです。



もちろん味は抜群だったのですが♪

お酒の力でトレードしないよう気をつけます 笑
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) |

2009年04月14日

2009/04/14 トレード結果(+50,000)

【株】
決済(2009/04/14/TUE)
SELL 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,520×100株=352,000円 (2009/03/19)
決済 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,020×100株=302,000円 (2009/04/14)

損益 +50,000

GSはさすがですね。
なんだかんだいっても1-3月期は18億ドルの黒字だとか。。

日本でもローソンは売上高、最終利益ともに過去最高。
企業も儲かってるとこと、損してるとこの差が激しく
なってきましたね。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

週末はじめてジムにいってきました。
今までは自分で腕立てや腹筋をすれば十分と
思っていたのですが、ジムにいく価値はあります。

というのも他人の目があるので
家の中でやるよりも回数が自然と多くなります。
肉体にかける負荷が自然と多くなるので筋肉も
つきやすいような気がします・・・笑



にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) |

2009年03月28日

株主配当(-12,000円)

先週売り建てた三井住友フィナンシャルグループ。
売りから入ったので配当とられます。
-12,000円。いがいとでかいです。。

権利落ち日が3月31日(火)の場合
WS000001.JPG
権利日は5営業日前の3月25日(水)となります。

この場合25(水),26(木),27(金),30(月),31(火)です。

日本人の多くの人は売りから入るのはあまり好まないので
ほとんどに人がこの配当をもらえる。
もちろん売りから入るとその分とられます。
そう今回の俺のように・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

年をとったなと思うときが最近ある。
そうテレビを見ていて若いやつらよりも
同じ世代を応援するようになったとき・・・

がんばれ、おれ!!
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) |

2009年03月21日

三井住友フィナンシャルグループ

【株】
新規保有(2009/03/19/THU)
SELL 8316 三井住友フィナンシャルグループ 3,520×100株=352,000円 (2009/03/19)


銀行を売りたたいてみました。
この三井住友ただいま連騰中!

今嘆いている人が多いのですが、俺はチャンスでは
ないかと考えています!今こそチャンスです☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近出張で毎週名古屋・栄にいるのでやっと
方向感覚がでてきました。


名古屋

名古屋2

AKB48メンバーのコンサートをやっておりとりあえず
写真でも撮ろうとしたらオッサンたちにこっぴどく叱られ
ました。素人がああいうところで写真撮ったらいけませんね。。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) |

2009年02月28日

株主優待廃止

業績悪化のため株主優待を廃止する企業が続出
してるようです。

もちろん優待目当てで株を購入してるひとも
多いと思うのでますます株価は下がりそうですね。

前回お勧めした東急レクリエーションには
がんばってほしいものです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

現在静岡の掛川に来ているのですが駅周辺に
コンタクトレンズの洗浄液を売ってるところがありません>。<

コンプリートの洗浄液なのですが、薬局が見つからず
2時間歩き回りました・・・。

こんなことなら来る前にマツキヨで買っておけばよかった。

なんでも計画的に!!今年はこれでがんばります。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(6) | TrackBack(0) |

2009年02月26日

2009/02/26 トレード結果(+10,000)

【株】
決済(2009/02/25/WED)
BUY 6758 SONY(ソニー) 1,583×100株=158,300円 (2009/02/20)
決済 6758 SONY(ソニー) 1,683×100株=168,300円 (2009/02/25)

手数料 -944
損益 +9,056

ドル/円がするするあがっていったので輸出企業が
あがりました。おかげで利益☆
その後もドル/円は上がっていきましたがソニーは停滞。
売って正解でした>。<

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

毎月22日はケーキの日!!

はじめて聞いたのですが理由を聞いて納得しました。

日めくりカレンダーでは気づかないのですが、
月間カレンダーを見てください。

そう22日の上には必ず15日がきます。

15 = いちご 

完全な語呂あわせですがケーキの日の上にはイチゴがきます。

そうショートケーキみたいです。

だからみなさんも22日はケーキをくいましょう 笑



にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) |

2009年02月24日

2009/02/23 保有銘柄

【FX】
■保有中(2009/02/23)
20090210fx3

NZ/円 80.50 ロング 1万通貨(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1万通貨(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1万通貨(2009/02/03)
AUD/円 57.53 ショート 1万通貨(2009/02/04)

【株】
■保有中(2009/02/23)
BUY
6758 SONY(ソニー) 1,583×100株=158,300円 (2009/02/20)

朝ソニー株を見るとびっくりするくらい
下がってました〜
買うタイミングが相変わらず凄いです。

まー下げたら買いましていきます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

会社で映画部を作ってみました。
内容は簡単でみんなで観にいって感想を述べる。
それだけです☆

第一回目はベンジャミンバトンとヘブンズドアで
アンケートをとったのですがみんなの反応はイマイチ。

第一回目なのでおもしろい映画がいいのですが
なんかいいのありますかね・・??

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(7) | TrackBack(0) |

2009年02月21日

2009/02/21 新規保有(6758 SONY)

【株】
BUY
6758 SONY(ソニー) 1,583×100株=158,300円 (2009/02/20)

現値 1,588

久しぶりに株保有。
ソニーが安値を更新しているので
そろそろ買っていきます。

とりあえず100株単位で。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

出張で名古屋(栄)にいるのですがいいところです。
いつもは安いホテルしか泊まらないのですが今回
お客様のホテルと一緒に予約したので7,000円ちょうど。
(いつもは平均4,000円代。)

いつもとまってるホテルと違い広いです。
まず通路が広い。部屋が広い。ベッドが広い。洗面所が広い。
とすべて広いです。

いいところ泊まると癖になりそうで、怖いです。
って7,000円だと普通なんでしょうね・・・


浮かした分は後輩におごったりお土産を買ったりです。
無駄なお金を使うのは嫌ですが、ケチケチするのも嫌です。
用は使うときに使います。自分が有意義だと思ったときに。

"Money is a great traveler in the world"

金は天下のまわりもの。
これって誰が言ったのですかね??

いい言葉です。







にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) |

2009年02月15日

東急レクリエーション 9631

    株主優待券(A券) 株主優待券(B券)
1,000株以上 18枚 (月 3枚)   2枚
2,000株以上 24枚 (月 4枚)   4枚
3,000株以上 30枚 (月 5枚)   6枚
5,000株以上 36枚 (月 6枚)   8枚
10,000株以上 42枚 (月 7枚)   10枚
30,000株以上 48枚 (月 8枚)   12枚
50,000株以上 54枚 (月 9枚)   14枚
100,000株以上 60枚(月10枚)   16枚

現在の価格は491円。
ここは1000株単位なので大体49万で保有することができます。

過去10年を見ても低い水準になっています。
映画が好きで長期保有を考えれるならいいと思います☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近デジカメが壊れかけているので新しいカメラが必要。
スタバ用カメラになりつつあります。

フィルムカメラも使用していたのですが最近はめっきりです。
写真ページも更新全くしていません>。<
http://fotologue.jp/heavensmile/

デジカメ買ったらまたなんかとりに出かけるか・・・
引きこもってチャートばかり見てたら体に悪いですよね 笑
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(5) | TrackBack(0) |

2009年01月13日

2億6千万円!?

会社の人の口座が2億6千万円になっていました。
楽天証券です。凄いです!!

増やしてこんな金額になったのかと思いきや
表示の間違いだそうです。

本人が一番びびっていたようです。。

そんなことあるんですね。
週末あけると元に戻っていたようですけどね・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

DEAN&DELUCAの生ハムにはまっています!!
高いがこれがうまい。

今まで食っていたスーパーの生ハムとはやはり
違います。本物をしってこそだと思うので
月一回いいものを食べることにしました。

早く投資でも本物になりたいものです・・・
月一回といわずにずっと。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) |

2009年01月07日

8411 みずほ銀行

今までみずほ銀行の株は
300,000 ×1株 最低取り引き価格が30万でした。
それが年をあけてからは
300 ×100株 最低取り引き価格3万になりました。

これにより少額からでも取り引きできるので
取引量は断然増えています。
年明けはいきなり10%越えのパフォーマンスを
みせていました。

今までみずほ銀行は売り勝負していたのですが
ちょっと売りづらくなってしまいました〜★
気長にみていきます。

現在株は保有なし
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(4) | TrackBack(0) |

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

