現在保有中!!

2005年06月24日

スワップ

そう。
FXをはじめた理由はスワップ。

だって持ってるだけでお金が入るなんて、
まるでお金のなる木を見つけたようなおれの
喜びよう!

まー得てして世の中はそんなに甘くなく
現在も損はしています。

とりあえず不労所得で生活することを目指してがんばります!!

※ちなみ不良所得で生活することが夢じゃないです。
たぶんそれができてスタートラインに立ったことに
なるのではないでしょうか。。

頭おかしいと思われるので夢はまだ隠しとくか・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

2005年06月22日

FX

そして新たにFXもスタート。

もう誰にもおれを、おれの夢を止められません!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

FXの最初のトレードはいきなりの辛酸を
なめさせられました。

105円でドル/円をロング1万通貨。
いきなり100円まで下がり見ていて胃がむかむか。。

しかしここで切るといつもと一緒。
我慢我慢。がまん。

そしてそのまま96円まで下落。
辛抱たまりません。

速攻で損切りしました。
もちろんそのあとスルスル
結局現在110円越え。。

センスないです。
現在はスワップ派。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

2005年06月21日

信用取引き

なにを思ったか、
株を売れるようになりたいと思い
信用口座をひらいた。

現在のメイン口座は楽天証券

友達には頭が狂ったと思われた。
もうあいつは借金まみれの人生を
歩むんだと。

まーおれが友達の立場でもそう言うだろう。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

4月から取り引きをはじめて売りしか
しなくなった。

一応現在までで12万ほど儲けているが
たまたまなのは明らか。

買って勝てないなら売るまで。
こんな理由から信用はじめました。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

2005年06月19日

新たなスタート

今年(2008)は変わることを決意!

とりあえず新しいスタートを切るために
持っている株をすべて処分!!

断腸の思いで40万くらいの損失を確定しました。

そうあのライブドアショックのあとも
ちょっとずつだがダメージは受けている。

ただおれは変わるのだ!!

そのためには膿は出し切らなければならない。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

2005年06月18日

贅沢は敵

前回はオヤジに金を借りスタート。

借金で株をやることの危険さがわかったので、
今回は給料やボーナスからちょっとずつ
足して足して、自転車操業。

いつもギリギリのところで走ってました。

とりあえずまとまったお金を稼ぐまでは
贅沢はしないことに。

毎日残業残業である。

土曜も日曜も率先して仕事である。

ここ2年間何も買っていない気がする・・・

おかげでまとまったお金を作ることが出来た。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

2005年06月17日

ホリエモンその後、俺のその後

あのショッキングな事件が起きてから数年が経った。
それにしてもトンでもない事件だった。
みんなの記憶にも新しいライブドアショック。
詳細に語る必要はないでしょう。

夢を見させてもらいました。

そして現実も。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あれから仕事を真面目にして借金も返しました。
前回は書いてないのですが、実はライブドアだけでなく
他にもつぶれた会社の株はいっぱい持ってました。

例をあげると・・・
1772 東北エンタープライズ
2748 メディア・リンクス
2758 ゼクー
などなど。。

今でも東北エンタープライズの紙くず株券は
大事に持ってます。肝に銘じておくために・・・

友達からはクラッシャーと呼ばれ
蔑まされました。それでも前向きなおれは
立ち直りがんばっていたのですが、さすがに
あのショックには耐えうる資金力がありませんでした。

ホリエモンは社会から消え、俺も市場から消え・・・

いやいや、じつはずーと細々と株は続けてます。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き残り

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

