現在保有中!!

2005年07月08日

仕事

次のその株をみると昨日買った水準

よりもはるかに高い値段で取引されていました。


と同時に値動きの激しいデイトレは

二度としないことをこころに決めました。

(実際にこのあとは一度もしたことがない。)


その後しばらくトレードするのが

怖くて何もしませんでした。

変わりに仕事を真面目にやろうと決めたので

そこだけはよかったです。


これからは夢ばかりみないようにします。。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年07月07日

ふて寝

とりあえずミルクで無理やり一口食べた

パンを喉の奥に流しこんだ。

ばーちゃんには具合が悪いから寝ると

言って自分の部屋に戻った。

(もちろんばーちゃんに本当のことを言えなかった)


パソコンの画面をみると先ほど買った銘柄が

V字回復しておりほとんど買った水準まで

値を戻していた。


もう何もやる気が起こらなかったので

涙で枕をぬらしながらその日は一日寝ていた。

一日でデイトレードの恐ろしさを身をもって

しることができました。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年07月05日

飲み込めない

一緒に住んでいる祖母が下で早く

朝ごはんを食べろと呼んでいる。



呆然としていたおれはハッとして

意識を取り戻し朝食でも食べることにした。

だってもうとてもトレードする気には

なれなかったのだから。。


そしてテーブルにつきパンを食べようと

一口ガブリとかじったのだが、パンがのどを

通りすぎていきません。

ショックがでかすぎてパンが喉を通って

いかないです。

だってそうでしょ!?わずか数分で数十万

(給料2ヶ月分)が消しとんだのだから・・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年07月03日

はじめてのデイトレ

朝8時に起きてパソコンを立ち上げ

トレードする銘柄を注意深く決めた。

そう何を隠そう低位株で値動きの激しい

やつにかけることにした。

せっかく休みとったのだから

ちまちまやっても仕方がないと思い

前日ジェットコースターのような動きを

してる銘柄を朝一で買った。

そしたらものの見事に60万で買った株が

30万弱まで下がっていくではないですか・・・

耐え切れなくなり20万強で損ギリしました。

そうすると今度はスルスル上がっていきます。

世の中いったいどうなってるのですか??
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年07月02日

楽天証券

デイトレードといえば楽天証券

MARKETSPEEDだろうと考え事前に口座を開いておいた。

ちなみにここは携帯でもiSPEEDという

使い勝手のいいソフトを作っている。


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年07月01日

これが俺のトレード!

ある日おれは考えた。

今デイトレードがかなり流行っており

儲かってる人はかなり儲けているのだから

もしかしておれにもデイトレの才能が

あるかもしれないと・・・・

そこで会社に休暇申請をだした。

そうトレードをやるためだけに

有給休暇を取得した。

心は躍るばかりである。

だって儲かることしか考えていなかったの

だから・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

