現在保有中!!

2005年09月09日

これからだ!

高値掴みしたあとはそのまま
現在まで保有中。
墓の中までもっていくつもりです。

最近はスイング。
流れに乗ったスイングトレードを
やりながらマイナス分を日々穴埋めしてます。

ただこんなおれはスーパー楽天的
ポジティブシンキングな人間なので
まだまだ大金持ちになれると
信じて疑っていないです。

人生これからです♪
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年09月06日

スワップ派

その後も着々と損を重ね
このままでは駄目だとやっと気づきました。

そこで数ヶ月間はFXをやめ
株に専念しました。

株はちょっぴり利益。

FXは短期トレードをやめ
スワップ狙いの長期トレードにしよう!

そうこのときはまだ大暴落の前だったので
こんな気楽なことを考えてました。

そしてNZ,AUDを高値で掴み・・・
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年09月04日

いきなりの損

そしていつもどおりの損。

ドル/円をトレード。
102.50で2万通貨。

そのあと96まで円高が進んだので
損ギリしました。

だいたい12万くらいの損失です。

とりあえず予定通りの勉強代と考えることに・・

これもいつも通りです。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年09月03日

サイバーエージェントFX

ORIX FXはいい会社なのだが手数料が高い。

そこで新たにサイバーエージェントFXで口座を
開いた。

取引手数料無料でスプレッドもそんなに開いてないです。
もちろん信託保全で安心感もあります。

そんなサイバーエージェントFXで勝負することにした。

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年09月02日

デモトレード

思い立ったのでとりあえず口座を開いた。

ORIX FXここでデモトレードができるので
とりあえず練習することにした。

結果は・・・まーまーである。
トレードはデイトレに近い形で
持ち越すことはなかった。

手数料を考えるとトントンくらいだったのだが
デモトレードでは手数料が含まれなかったので
プラスで終わった。

これで意気揚々と本番のトレードをすることができた。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

2005年09月01日

考えた結果

もうかれこれ何年か株をやっているのだが
一向に儲かる気配がないどころか損失が
膨らんでいる。

"このままでは一生金持ちにはなれない"

そこでおれは考えた。

何を考えたかというと他に儲かる方法は
ないかを考えた。

考えながら他の人のホームページを見ていると
FX(Foreign Exchange)という為替取引があることを知る。

そうもうおわかりですね。
これがFXをはじめるキッカケです。
そしてさらに損失を膨らますキッカケです。
にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

