現在保有中!!

2009年09月10日

2009/09/09 麻雀結果(-2,500)

昨日は久しぶりに負け。
麻雀 -2,500
これでビール飲みながらやったときは100%負けています。
たまにトレードも飲みながらやってしまうときがあるのですが、
これもかなりの確率で負けてしまいます。

自分では大丈夫だと思っていても結果は常に正直です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

この秋ライアーゲーム2がはじまるみたいなので
とりあえず借りてきました↓



今からみます!!

にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年09月02日

2009/09/01 麻雀 +3,500

今日も麻雀。
プラス収支です。
+3,500

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今週はソフトボールやることになりそうです。

あんまりやる気はなかったのですが、
“Kくんがパーマをかけて来たらいくよ〜”って
言ってたら本当にかけて来ました。

しかもおれのときと違ってナチュラルな感じ・・・

ずるいです。。



にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年08月22日

まーじゃん +2,000

昨日も麻雀。
いつもの新宿麻雀メトロへ。

麻雀メトロ

今回はニューフェイスも来たのですが、
その方は惨敗。二度と来ないかもしれません・・・

俺は+2,000。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今後銀行がさらに淘汰されていくかもしれませんね〜

おれもこの間口座を作った住信SBI銀行は順調に口座数を
増やしているようなのですが、新生銀行なんかはかなり
きつそうです。

というのも新生銀行はこの夏振込み手数料無料回数を
1回に変更。さらにはこれ↓
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11064420090818

なんと提携ATMの利用回数抑制を顧客に要請してるそうです。

他行のATMでお金をおろしても無料なのが魅力的なのに〜

これからはお金預ける先も選別する必要がでてきます!


にほんブログ村 株ブログへ株 為替 投資blogblogram投票ボタン
posted by marvel | Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀

copyright © Powered By heavenSmile allrights reserved.
×

